BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア

BLOGスタッフブログ

【最新!パーティーレポ☆大好きな物と大好きな方たちと過ごす最高の1日❤】

【最新!パーティーレポ☆大好きな物と大好きな方たちと過ごす最高の1日❤】

  • ウェディングアイテム
  • ウェディングプランナーvoice
  • 最新ウェディング情報!!
  • 最新パーティレポート

 

今回のパーティーレポートは

お二人の大好きなものに囲まれて

大好きな方たちと最高に幸せな結婚式を挙げられた

新郎新婦様をご紹介致します(*^_^*)!

 

主役は、笑顔がキラキラのお二人

 

今回ご紹介させて頂く素敵な新郎新婦様は

笑顔がとっても素敵なこちらのお二人

 

 

 

お二人共結婚式1日のスタートから

ずっと笑顔が輝いているんです(^^)!

 

これから始まる挙式やパーティーへの

ワクワク感が伝わってきますね☆

 

ご親族の皆様と過ごすお時間は

記念撮影やお話をゆっくり楽しんでおりました♪

 

そんなお二人は、大切なゲストの皆様をお迎えする

ウェルカムグッズにも、力を入れておりました!

 

 

イニシャルオブジェが入ったトランクに

よく見るとグリーンが敷かれていたり…

お花が敷きつめられた蓋もとってもオシャレです!!

 

そして特にゲストの皆様の視線を集めていたのが

こちらのウェルカムボード☆!

こちらの写真は、二人でモルディブへ婚前旅行に

行った際に撮影したものなんだとか

 

青い海と白い砂浜に衣裳を着たお二人は

まるで海外映画の主役のよう…(*^_^*)

とてもロマンティックで思わずため息が出てしまいます!

 

結婚式で海外で撮ったお写真を見て頂ける

婚前旅行も魅力的ですね☆

 

お二人のこだわりグッズは

これだけではございません!!

 

 

お二人から連想するものといえば…「バドミントン」!!

バドミントンのネットを使用して思い出の写真を飾ったり

とびきりBIGなシューズや愛用のユニフォームなど

ゲストの様々なアイテムを使って

ゲストの皆様を楽しませていました

 

 

ゲストさん想いで、楽しいお二人が選んだ挙式は

「チャペル内人前式」でした(^u^)

 

 

今までの人生をあらわす意味を持つバージンロードには

二人の人生の歴史が綴られた「アイルランナー」を

敷きました(*^_^*)

 

二人のお付き合いしていた頃の歴史や

 

学生時代の歴史など、バージンロードの意味に

ピッタリな素敵なアイルランナーになりました♪

 

早く入場するお二人のお姿が見たいですね

 

挙式の直前、お二人からゲストの皆様へ

感謝のメッセームービーを流しました

 

当日、出席してくれた皆さまへの感謝の気持ち…

 

 

そしてこれまで沢山お世話になった家族への

感謝の気持ちを目いっぱい込めて贈ります…(#^.^#)

 

お二人からのメッセージムービーに

親御様もとても嬉しそうなご様子…

 

 

大切なゲストさん、ご家族への愛が詰まったムービーは

その場にいる全員が温かい気持ちになりました(*^_^*)

 

 

 

そして、いよいよ挙式のお時間…

 

これまでの親御様への感謝

これからの未来に向けての期待と決意

 

それぞれの想いを胸に、

チャペルの扉へと進みます…

 

 

まずは、新郎様のご入場!

 

 

扉の前で、お父様にジャケットを着せて頂き

最後の身支度をして頂く「ジャケットセレモニー」

「がんばれよ!」の気持ちと共に送って頂きます☆

 

お父様にエールを頂いて歩く新郎様は

とても凛々しいお姿でした!!

 

 

続く、新婦様はお母様からの

ベールダウンで見送っていただきます

 

「今まで、沢山ありがとう」

「幸せになってね、とってもキレイだよ」

 

幸せいっぱいの気持ちで

お父様と一緒にバージンロードを進みます

 

 

祭壇へと続く道は、これからの人生へ続く道

 

「娘をよろしくお願いします!」

「娘さんを幸せにします!!」

熱いサインを交わし、新婦様をお迎えに行きます

 

祭壇へ進んだお二人

ここで、司会者からゲストさんのコールが入ります

 

人前式は、ゲストさんにも参加して頂けるのが

魅力の1つ

お二人から立会人の方をお呼びしました(*^_^*)

 

 

立会人の方からお二人へお祝いメッセージ♪

パーティーだけでなく、挙式でお二人らしさや

ゲストの皆様と触れ合えるお時間を作るのは

人前式の最大の魅力です(^u^)

 

 

立会人の方から結婚証明書にサインを頂き

その後、お二人で署名をします

 

ゲストの皆様に見守って頂きながら

世界に1つの証明書が完成致しました!

 

 

祝福のフラワーシャワーの中

幸せいっぱいに退場

 

このシーンも、二人らしいキラキラの

笑顔が輝いていました(*^_^*)

 

ゲストさんも、お二人も笑顔と幸せが

溢れるパーティーは後日、アップ予定☆

そちらもお見逃しなく(^_-)-☆

 

新潟市結婚式場ブライダルステージデュオ 

ブライダルプロデューサー 牧口でした

 

スタッフブログを毎日12:00更新中♪

・*:.。. .。\(^o^)/゜・*:.。. .。

 

デュオのブログでは結婚式当日の様子や

ウェディングにまつわる情報をお伝えしています

 

新潟県で一番結婚式のお手伝いをしてきた

デュオスタッフがどんなことでも相談に乗ります!

 

◆予算が気になり結婚式を諦めようとしている

◆結婚が決まったら何をすればいいの?

  

ウェディングプランナーは結婚式のお悩みについて

一緒に解決していく、皆様に寄り添う存在だと

私達は考えています

 

「どこに相談したらいいのかわからない」

「こんなこと相談していいのかわからない」と

ご心配なさらずまずはお気軽にご連絡ください

 

ブライダル相談室はこちら

duo-s@arkbell.net

 


pagetop
BRIDAL FAIRブライダルフェア LINE プランナーに
LINEで質問
BRIDAL FAIR BRIDAL FAIRブライダルフェア
tel.025-283-0101

新潟県新潟市の結婚式場
デュオ・グランシャリオ
新潟市中央区堀之内南3丁目7番10号

営業時間 10:00~19:00
※婚礼の相談・打ち合わせや宴会利用時を除く

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)

  • facebook
  • instagram

メールでのご予約・ご相談・お問い合わせ

ブライダルフェア 見学予約 資料請求・お問い合わせ 事前アンケート